クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

日本海公衆トイレツーリング

さて今年もバイクシーズン開始恒例の日本海公衆便所ツーリングやるか!

何を言っているのかわからねーと思うが

という訳でちょっと200kmぐらい本州縦断して日本海でも見に行こう

海に面した景観の良い公園で💩しましょうねぇ~

滑津大滝

なんか寒くね?

まだ4月下旬ということもあり朝方は冷える冷える。

なおこの辺は標高が高い山間部ゆえ最低気温は予想気温よりマイナス5度低く、山を降った先は盆地ゆえ最高気温が5度高い。寒暖差でこわれるぅ^~

国道113号線

この道さえ進んでれば福島から新潟に抜けれる系の脳死道路国道113号線。

春の交通安全週間を過ぎたというのに道の駅小国の近くにあるパチンコ屋付近、40km制限担っている所でネズミ捕りをやっていた。

ここでやってるのは初めて見たゾ。怖いなぁ…スロットルとずまりスト4

goo.gl

市街地で暑いと思ったらすぐ標高が上がって残雪がチラチラ見え寒くなる。残雪はあれど路面は綺麗だし雪も残っておらずすっかりバイクシーズンだな!

所でサウナと水風呂で整うなら暑くて寒いバイクも整いそうだが実際にはただひたすら寒くて暑いだけ。

なんやかんや走りながら松の香りが漂ってくると海の近くに来た実感が湧く

日本海側の海って親の敵みたいな風が吹くためか防風林としての松林が多い気がする。いやオラが村の太平洋側にも防風松はあったんだけど今は全部ウォールマリアに置き換わって久しく見ないのだ。

という訳で日本海が見える新潟県の公衆トイレまでやってきた

さて新潟名物のインドカレーでも食って帰るか!