クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東北モーターショー2016に行ってきた

毎年バイクが冷遇される東北ホモーターショーに今年も行って来たゾ 今回HNDは新型アフリカツインとRC213Vを持ってきているらしい。SZKも出店しているけどバイクは一台も持ってきていません(無常) tohoku-motorshow.com 去年の東北ホモーターショー 夢メッ…

車載動画13ほんへ

去年のSWあたりに行った関東グルグル大雨キャンツーを動画にしました。市街地に配慮してコジマ要素はありません。 【ニコニコ動画】Ninja250先輩と往く関東グルグル3泊4日 当時の記事はこ↑こ↓ SRUS兄貴と関東ホモツー3泊4日(前編) SRUS兄貴と関東ホモツー3…

やっためう。 契約車:変態糞フェイザー (2月19日(金)17時14分22秒)

今日の2月19日にいつものユメタマの兄ちゃん(900)と先日蕎麦食った汚れ好きのBW’Sのにいちゃん(50)とわし(250)の3人で県央にある旧の四号線の赤男爵で盛りあっためう。今日は今日が休みなんで区役所証明発行センターで住民票と印鑑を持ち出してから滅…

YRRN兄貴をストーキングしてCB550Pに跨ってきた

@Erwachen_fort 俺も仲間に入れてくれよ^~— corocoma (@corocoma) 2016, 2月 12 突発マス(大嘘)ツーの始まりや! 蕎麦屋はこ↑こ↓ コバルトラインの雪が消えたらしいとの情報を聞いて女川方面に行こうかな俺もな~と思い三陸道を石巻市方面に走っていた当…

MT-09兄貴試乗&2台目探し

俺に買われたいバイク、至急連絡くれや。 という訳でタマホモニキとタヌキ兄貴(ノンケ)で三角形になってバイグッ屋をしゃぶり合って、ついでにYSP仙台で試乗開始したばかりのMT-09に乗ってきたゾ。 YSP仙台 Y!S!P!仙台でZZR400のタヌキ兄貴と、膝に矢を…

ninja先輩痛単車計画☆☆☆プレゼントのお知らせ☆☆☆

ここに、試行錯誤で出来上がったステッカー素材あるからよ。 気に入ったら商用を除きステッカー素材にしたりカッティング素材にしたりシールにして至急、貼ったりしてくれや。3人でホモバイクになってしゃぶりあわねぇか?A4サイズの印刷を前提にしているけ…