クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッター凍結記念☆山形蕎麦ツー

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) わしが一体何をしたというんだ!せいぜい無修正えっち絵を投稿したり…

バイク用防寒具 ガバガバ銀マットアーマー制作

メロスは凍死した。 必ずかの冬将軍を除かなければならぬと決意した。 メロスには電熱装備がわからぬ。 メロスは村のコミネマンである。 ワークマンと名誉コミネモーターヘッドを漁って暮して来た。 けれども防寒に対しては人一倍に敏感であった。 という訳…

猪苗代湖方面走り納めツー

うーんこの気温は立冬。 山沿いは気温が下がってそろそろ凍結積雪などがある危険なエリア(レ)に入っており、山に囲まれてる宮城県から県外までツーリングに行くことが難しい時期がやってくる。 本格的な冬が来る前の走り納めに猪苗代湖でも見に行こう。 福…

降雪前の今シーズンラスト大洗キャンツー

蔵王エコーラインも冬季閉鎖に入り降雪まで秒読みとなった11月。 もうそろそろ県外への道が雪で閉ざされてしまうので、今シーズン最後に県外キャンツー行くぞオラァ!(レ) 本日の目的地は大洗キャンプ場。 大洗は設備に対し地味に高いので、いつもは付近に…