クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関東おじさんと久々にマスツー

なんか久々に関東住まいのおじさんがオラが村の東北遠征に来るらしい。 最後に会ったのは確か2021年の6月に4000kmほど西日本をぶらついてた時で久方ぶりだ。早速マスツーといこうや! www.corocoma.com さて、その前に細々としたメンテナンス。まずはエキゾ…

ZX-25Rにトリックスターのフルエキ IKAZUCHI ショート(政府認証)入れた

純正マフラーなんてだっせーよなー! 外して社外管入れようぜー! という訳で新車からはや2ヶ月目にして純正マフラーの音に飽きました(照れ) どうせ乗るなら気持ちいい音で乗りたいよなぁ?よしじゃあフルエキぶち込んでやるぜ!! 今回ポチったのはトリッ…

ZX-25Rへ謎中華バックステップ装着

何やかんや程よい位置にあるZX-25Rの純正ステップ。 しかしながら1500kmぐらい乗ってみるとやはり位置が前過ぎるような気がして盆栽の機運が強まってきた。 と言ってもバチバチのバックステップが欲しいと言うほどでもなく、まぁせいぜい2~3cmほど後退して…