クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

コバルトライン初散り兄貴記念走り納めツー

今日もいいペンキ☆ 今日は前回降雹決行しくそみそな結果になった走り納めホモツーのリベンジだ。途中怪しい森の雲さんが見えたけど気温8度だし普通に晴れていて春みたいだと思う。 全員がワークマンイージス装備、当職に至ってはイージスの上にコミネマンウ…

ホムセン箱増築改造

か、体が…体が求める… 積載と言う名の快楽を と訳でホモセン箱の増築決行だ。 やっぱり毎回蓋の上に何かしら物を置いている気がするし、小物を取り出すために、いちいちメイン箱を開いてガサゴソやるのは面倒くさいと思った事も一度や二度ではないので、箱の…

コバルトライン走り納め(2週間ぶり2度目)

よっしゃ今週もコバルトラインへ走り納め行ったろ! と言う訳で今回はホモライダーを巻き込んで走り納めに行ってきたのだ。 twipla.jp そんな訳で集まり走り出したまでは良かったんだけど あっ!(顔が)いってぇ!オイ! 雹降ってるじゃなーい!寒いと思っ…

新しい積載用ホムセン箱を作る

ホームセンターで売ってる安価なレジャー用樹脂ケース、通称ホムセン箱。 40Lで1500円~60Lで2500円程と実際安いが、一般男性が上に乗っても平気な程に頑丈で(箱の種類にもよる)大半が屋外に設置することを想定しているため簡易防滴・防水仕様だ。 通常の…

コバルトライン走りおさめ

宮城もそろそろクソデカ寒気くんが居座り始め、最低気温0度の日が目立つようになってきた。 お山は日中でも氷点下になりつつあるしバイク閉店の日!もう走れそうなのは海沿いか平野市街地のみになってきたので、快適に走れるうちに今年も走り納めに行きまし…

辰ノ口親水公園&大洗キャンツー

第20回あんこう祭りツー。来場者:変態糞戦車親父 - クッソ汚い絵描きのブログ お、やべぇ新年だな!(すっとぼけ) そんなわけで今年シーズン最後のキャンツー(1週間ぶり2度目)へ向けて今週も大洗へ出発すっぞ(問答無用) twipla.jp 辰ノ口親水公園へ や…

第20回あんこう祭りツー。来場者:変態糞戦車親父

www.ibarakiguide.jp 〇んこう祭りとは、茨城県大洗町で毎年開催されている比較的しめやかなお祭りだが、ガルパンが便乗参加し始めると、変態戦車親父が押しかけ来場者3万人➝10万人規模のクソデカ祭りへと発展。それに合わせて関東のホモライダーがあんこう…

蔵王方面走り納め&フェザーS2くん痛単車盆栽

冬 こ な い で 嫌って言っても来るんだよ冬を…ほら、そこにもう(寒冷前線)用意してあるからさ。 先週はネッコに会いに行ったりと忙しかったので、もうそろそろ降雪しそうな宮城の山沿いへ走り納めに行って♡ バーチャン家のネッコが25歳とそろそろ老衰間近…

迫真くサーキット部~SUGO体験走行初心者の裏技~

今日は、走行会の日なんだよ! と言う訳で、宮城に有るSUGO is GODサーキットにやってきたのだ。と言っても当職はツナギ不要の体験走行部にケツマンおっぴろげて申し込み、まずは女の子に混じってネットリ優しく国際サーキット処女を散らしてみる算段。体験…

ホモツーin栗駒山せっかち紅葉狩り

いよいよ岩手の山頂では雪が降り、カマホモ蔵王エコーラインが夜間路面凍結により閉鎖される中、そろそろ宮城の県北にある栗駒山方面もヤバいので、今シーズンの走り納めとして有志を募り紅葉を見に行ってきたゾ。 twipla.jp 定義山 珍しく集合場所に一番乗…

車載動画14ほんへ

フェザーS2くんホモビデビューなので初投稿です。 【ニコニコ動画】Ninja250先輩と往く関東グルグル3泊4日 5月に行った第九次YBCを動画にしました。YBCUNEIに配慮して淫夢要素はありません。 corocoma.hateblo.jp 仙臺 ずんだサイダー 340ml 出版社/メーカー…

迫真オフ部ホモキャンツー行ってきた

twipla.jp そんな訳で、福島にあるモトスポーツランドしどきへホモライダーが押し掛ける。 こ↑こ↓はオフ車からウェア!まで、有料だが全部貸し出してくれると言う手ぶら系エンデューロコースで、泥まみれになっても良ければ、別にオンロード装備でも走って構…

ライダーズ PIT in ふくしまスカイパーク 2016試乗会に行ってきた&セパハンキット導入

糞まみれで試乗したい奴、至急連絡くれや。 twipla.jp と言う訳で毎年恒例の福島スカイパークで滑走路貸切で行われるバイク試乗会へホモライダーと行ってきたゾ。 所で今年の試乗会はHND△とSZKくんが逃げやがってよ~2大メーカーのブースごと無くなり試乗車…

エビスサーキットへ見学に行きたかった

福島の県央にあるエビスサーキットでホモライダーが走るらしい。襲撃しなきゃ(使命感) 俺もうね…はしる!! pic.twitter.com/EKOKCPOXxS— う゛ぇるたま (@lorelei398) 2016年9月22日 蔵王 蔵王快晴です! pic.twitter.com/FfIx19YnEL— corocoma (@corocoma) …

FZ6 FAZER S2ミーティング(大嘘)

彡(^)(^)おっ、今日は晴れるやんけ!合羽無しで行ったろ! と言う訳で、関東から同じFZ6 FAZER S2乗りの兄貴とおホモダチが東北へやってくるそうなので襲撃しに行こう。ところで今日は道中に定番のミッキーランド経由ルートを通らず、グーグル先生に任せて適…

新潟ホモツーリベンジ

不 死 鳥 twipla.jp 6月のホモツーに向かう最中に白塗りの高級車に追突され断念し早3か月、もう一度ホモライダーの面々と新潟で盛るため糞、溜めて行くぜ。 道中 東北勢のOGW兄貴と合流しひたすら東北道~磐越道を370km南へ西へ。 そうそう、マフラー交換し…

謎トルコバーガー食いに行ってきた

東北地方の山が雪で埋まるまであと2か月。 食いに行こう行こうと思い毎回忘れて帰ってくる謎バーガーを食いに行ってきたゾ。今日もまだ残暑がきっついのでninja先輩にしゅる^~ 笹谷峠 何で路面濡れてるんですが(ブチギレ) ミッキーランドを経由して宮城…

キャンツー道具メンテ&フェザーS2くんバッフル交換

キャンツー道具のいくつかが傷んできたので補修しよう。 まずは石にHIT(ネイティブ)させて刃が多少欠けてしまった挙句、金づちでぶっ叩いてサビも浮いてきたホムセン鉈の邪剣大夢君を研ぐ。鉈を研ぐのは初めてだけど、「オスッ!オスッ!」と気合を入れな…

不動尊公園ノンケキャンツーに参加してきた

台 風 決 行 ジェットストリームアタック 所で、この天気図を見てくれ。こいつをどう思う? 8月20~21日は鳴子キャンプオフ…ではなく、先約の不動尊公園ノンケ足つきキャンツーに参加するんだけど、どうやら日本列島に台風が接近し、しかも宮城県をかすめる…

北上してきたホモライダーと盛ってきた

週間ホモラッシュ2週目、今回は関東と九州あたりからホモの兄ちゃんがやってくるゾ。 襲撃しなきゃ(使命感) 遠刈田公園キャンプ場 そんな訳で、淫村と化した宮城県にある蔵王の下の遠刈田公園キャンプ場に早朝からおじゃましま~す 無料のキャンプ場にして…

今年も陰茎兄貴を送り出してきた

おくりびと(淫夢) そんな訳で今年もお盆休みの期間になり、西の方からホモライダーが北海道や日本半周をめざし東北へやってきたので、早速東北を案内しよう。なおボクのお盆休みは有りません(全ギレ) 本日案内するホモライダーは去年も宮城で盛った兄ち…

だいたい復活したわし.age54

つい最近は…お医者様の言うとおり岩に隠れとったのか?(レ) 西の方からホモの兄ちゃんが毎週やってくる週間ホモラッシュを8月に控えており、3週間ぐらいロンツーキャンツーもせずに大人しくしていた甲斐あって、体の方は無事だいたい復活。31度の中でフェ…

FZ6用レオビンチ スリップオンマフラーインプレ・その2

ファーストインプレの続き。 お山で遊んだり、軽くツーリングして性能を確かめてきたので淫プルルェその2。 性能 やっぱり(気になってた6,000rpm以上のドンツキに変化は)ないです。アクラ管入れてた人の淫プルェ曰く、ドン突くぅ!が軽減されたそうなので…

フェザーS2くんマフラー交換&スズキ試乗会で乗りたかった

ウイイイイイイイッッッッス。どうも、シャムでーす。 まぁ今日はスズキファンRIDEフェスタ試乗会、当日ですけども。 えーとですね、まぁ集合場所の、えーSUGOサーキットに行ってきたんですけども、ただいまの時刻は11時を回りました。 はい、ちょっと遅れて…

梅↑雨↓

先生、水曜日からキャンツーに行ってもいいですか? 駄目です(ブリュリュ) 6月にカマ掘られてから尽くケチが付いている気がしてもう、気が狂う。雨男じゃないのに予報も雨に変わって、てめぇの舌は何枚有るんだコノヤロウ!キャンツーを阻止する呪いでもかかっと…

自転車で出来るオートバイのガバガバ練習

最近自律神経の調子が悪く、トドメに風邪ひいてさっぱりバイク出来ないので、オフシーズンにでも投稿しようと思っていたネタを投稿します(ブチギレ) さて、原付きに触ったこともないし普段は自転車ぐらいしか乗らないが、思い立ってオートバイの免許を取ろ…

フェザーS2くん緑化運動

見ろよ見ろよホラ グ リ ー ン モ ン ス タ ー パ ン ダ よーし(ご満悦) とりあえず目についた所を手当たり次第に緑色にしたこのヤケクソ感。アッパーカウル以外は、その場でハサミ片手に即興で貼っているため、じっくり見ると左右非対称で切断面も結構ガ…

完全復活したフェザーS2くん.fz6

カマ掘られてからちょうど2週間。 フェザーS2くんの修理が完了したと聞いて、予定を繰り上げ早速回収。 帰 っ て き た ぜ 。 やっぱりクッソ重てぇなぁお前(ご満悦) 修理交換個所はカウル右側・ステップ一式・右フォーク全部・ハンドル周り・ミラー・マフ…

リハビリ要介護ラーホモツー

下北沢カマ掘り事故から一週間は大人しくしていると宣言したけど、本日できっかり一週間経ったので、早速リハビリがてらコバルトラインへ走りに行こう(ホモはせっかち) そういう訳で、県北にある海の横のコンビニでしこたまカップラを買い込んだら、いつも…

シンプロンくんブレーキフルード交換

さて事故から一週間は大人しくしているつもりなので(大人しくしているとは言っていない)いい機会だから自転車の整備をパパっとやってしまおう。 当職のフルリジッドフルカーボンスリックMTBであるシンプロンくんは、エンデューロや林道向けのフレームなの…