クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フェザーS2くんお試しキャンツー&盆栽

皆さんご無沙汰しております。クソ重バイク調教師のタクヤと申します。 今回調教する少年は、フェザーS突ぅっ。 ハンサムなマスクと、バランスを崩壊させるセンターアップマフラー。フル積載230kgオーバーのこのバイクに、私は耐えることができるでしょうか…

七ヶ宿~定義山~泉ヶ岳雪解け偵察&フェザーくん盆栽

毎 週 色 が 変 わ る バ イ ク 今日も今日とて盆栽しつつ、東北の山沿いがどの程度雪解けしてきたか偵察してきたゾ。 追記:もっと緑色を足しました。 corocoma.hateblo.jp 週刊バイク盆栽 純正シートアンコ抜き ローダウンやあんこ抜きは女の子みたいで負…

フェザーS2くん盆栽&コバルトラインで盛ってきた

まだフェザーくんがノウシャァ…されてから1ヶ月と立っていないが、どうにも我慢できない箇所がいくつか出てきたので早速盆栽しよう。 まずはステップバー。 ゴムステップバー自体は嫌いじゃないけど、全く劣化したゴムステップバーに足を乗せると情けなくって涙が…

FZ6 Fazer S2ファーストインプレ

初大型バイクです。 今日は昨日が受け渡し日なんで、コミネをしこたま着こんでから向かい始めたんや。 受け渡し いつもの コミネ初期アバタ― 息をするようにコミネマンバトルスーツで地下鉄に乗り込むホモ1匹。 流石にこの装備を外して持ち歩こうとすると、…

大洗までの下道ルート偵察&フェザーくん、宮城へ。

今日の予報は雨のち晴れ! え、そんなの関係ないっしょ(晴れ男) 今年も花粉が飛び始めたので恒例のセルフ職質地域ツーリングも兼ねて、大洗まで下道レーシングする場合に国道6号は現在どこまで入っていけるのか、浪江町近辺のコンビニやGSは営業しているの…