クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

室根山~岩手方面走り納めツー

今年なんか寒くね? 冬の足音が十傑集走りみたいな勢いで突進してきて、のん気に紅葉ツーリングしていたらもう走り納めしないと雪で県境が塞がれそうな気配。 というわけでまずは世界のトゥオーノ市方面を攻めよう。 寒すぎるッピ! 昼間ならまだしも朝駆け…

紅葉を見に行こうようツーリング in 磐梯山

吾妻山で平年より8日早く初冠雪観測 県内冷え込み強まる|NHK 福島県のニュース 冬の足音(時速114514km) 今年の秋はなんか暖かっすね~~~と舐めプしていたら山が一瞬でカチンコチンに凍りついていた。何を言っているのか分からねーと思うが、お陰で東北…

秋田の男鹿で爆釣りツー

よし!冬が来る前に秋田にでも一泊二日遠征行くか! 雨雲レーダーはクリアです(大嘘) どうして霧雨が残ってるんですか(ブチギレ)出発当日は不思議なことに仙台市内周辺だけが謎の霧雨に包まれており、9時で雨が上がる予報を信じるも待てど暮らせど一向に…

栗駒山に紅葉を見に行こうよう(激熱ギャグ)ツー

県北にある栗駒山の紅葉が見頃らしい。ほんとぉ?(懐疑) 東北地方は10月中旬でようやく見頃になるものだが今年は随分気が早い。 さて栗駒山に紅葉を見に行く場合、東側から入るいわかがみ平ルート、南から入る快適国道ルート、北から入るゴミカスルートが…