クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コバルトライン初散り兄貴記念走り納めツー

今日もいいペンキ☆ 今日は前回降雹決行しくそみそな結果になった走り納めホモツーのリベンジだ。途中怪しい森の雲さんが見えたけど気温8度だし普通に晴れていて春みたいだと思う。 全員がワークマンイージス装備、当職に至ってはイージスの上にコミネマンウ…

ホムセン箱増築改造

か、体が…体が求める… 積載と言う名の快楽を と訳でホモセン箱の増築決行だ。 やっぱり毎回蓋の上に何かしら物を置いている気がするし、小物を取り出すために、いちいちメイン箱を開いてガサゴソやるのは面倒くさいと思った事も一度や二度ではないので、箱の…

コバルトライン走り納め(2週間ぶり2度目)

よっしゃ今週もコバルトラインへ走り納め行ったろ! と言う訳で今回はホモライダーを巻き込んで走り納めに行ってきたのだ。 twipla.jp そんな訳で集まり走り出したまでは良かったんだけど あっ!(顔が)いってぇ!オイ! 雹降ってるじゃなーい!寒いと思っ…

新しい積載用ホムセン箱を作る

ホームセンターで売ってる安価なレジャー用樹脂ケース、通称ホムセン箱。 40Lで1500円~60Lで2500円程と実際安いが、一般男性が上に乗っても平気な程に頑丈で(箱の種類にもよる)大半が屋外に設置することを想定しているため簡易防滴・防水仕様だ。 通常の…

コバルトライン走りおさめ

宮城もそろそろクソデカ寒気くんが居座り始め、最低気温0度の日が目立つようになってきた。 お山は日中でも氷点下になりつつあるしバイク閉店の日!もう走れそうなのは海沿いか平野市街地のみになってきたので、快適に走れるうちに今年も走り納めに行きまし…