クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク用ガバガバ便利グッズいろいろ

前回の岡山県北川土手下ツーで「なにこれ?」って聞かれることが多かった装備。 結構昔から装備していたのだが、そういえばブログで一度も記事にしたことなかったことを思い出したので書いておく。 ダイソーカスタムタッチペン スマホのディスプレイは静電気…

岡山の県北にある川の土手を見に行く9泊10日ツーリング ~最終日と反省会~

9日目と最終日はひたすら帰宅レーシングで東北に帰る。 記事連投もこれにて終了。では四国中国東海地方の諸君、サラダバー! ルート しかしながら脳死高速で普通に帰宅レーシングするのもつまらん。 せっかくだから俺は伊賀上野城をチラ見しつつ、味噌県→/^…

岡山の県北にある川の土手を見に行く9泊10日ツーリング ~7-8日 うどん県とアワイチ~

前回 www.corocoma.com なんか路面濡れてるんですけど(おこ) どうやら昨日の夜中に雨男が一発ブチかましたようで今朝はウエット路面からはいよいーいスタート 本日のルート そろそろ帰宅レーシングが始まるので徐々に東へ進路を取らねば後がつらい。 今日…