クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

ninja250先輩痛単車計画その2チニチ…

f:id:corocoma:20170215104530j:plain

淫邪先輩の片面を痛単車化してはや一年。

今年の冬に絵柄を更新しようと決意していたのでやるぅー?(確認)やるぅー!!!!!!(決意)と言う訳で出来上がったのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:corocoma:20170215113850j:plain

違うだろ?

f:id:corocoma:20170213225457j:plain

f:id:corocoma:20170213225459j:plain

自分を貼る(至言)

コミネマンステッカーはいい加減飽きたので、マルボロでもキャメルでもない小峰レプリカと化す(古き良き日本文化) ズリ見せ根性丸出しでな。 一息入れる時にゃ、奴の胸板めがけて、勃起ションベン。 ビシバシ痛ぇくらいに、照射すりゃ、雄の征服感が全身を 快感となって駆け回る。 さらにオイルを仕込んで2R。 今度は俺のズリビデオ見せながらのダブルズリ攻撃さ。

f:id:corocoma:20170213225455j:plain

f:id:corocoma:20170213225454j:plain

f:id:corocoma:20170213225453j:plain

おまんこ?(性別確認)

おちんちん!!!!!(譲れぬ事実)

お前玉も竿もちいせぇなぁ(賛美)

f:id:corocoma:20170213225456j:plain

アンダーカウルまで全部使って貼ろうか悩んだけど、MURSPEEDやKOMINE-MANステッカーは気に入っているのでそのまま使う事にして、動物裁判フレンズステッカーと目の横にイキリライダー特有の淫夢くん引っ掻きステッカーも貼る。お前のケツマンコ気もちいいよ!!(自画自賛)

f:id:corocoma:20170213225501j:plain

f:id:corocoma:20170213225500j:plain

(目立つ外装に)ブルっちゃうよ…

テスト走行しつつ、これはその辺走っていてもああやだ余裕で特定されちゃう(女の子)などと考えつつ写真撮っていたそばから、偶然通りがかった一般通過600RR兄貴(ホモ)に速攻で特定されるんま。あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!(動転)やだ恥ずかしい…(大興奮)

f:id:corocoma:20170213225452j:plain

f:id:corocoma:20170213225451j:plain

アイアンマン…(カラーリングが)

f:id:corocoma:20170213225449j:plain

ケツが良いかって聞いてんだよ(自問)センターアップ、大好きです(自答)

吸排気は国内仕様の純正みたいなんすけど、アイドリングからおっそろしく静かですね…全体的にninja先輩の方がやかましいってどういうことなの…(レ)ねぇ(騒音)感じちゃう?(社外マフラーの誘惑)感じちゃう?

 

斎太郎食堂

ねぇ(空腹)感じちゃう!(運命)感じちゃう!ので一緒に飯屋へHere we go(合図)

【食堂】石巻漁港 斎太郎食堂 | 一般社団法人 石巻観光協会

斎太郎食堂は値段に対しコスパがいいとホモの間でステロイドマーケティングされていたので遊びに…きました(思い付き)付近は復興工事中でヒクヒクしておりナビ通りにはいかず、ちょっとわかりづらい場所にあり、なおかつ日曜はお休みで営業時間は14時までなので事前に下調べしてからinしてください(恫喝)

f:id:corocoma:20170215124820j:plain

これはな、 お前を気持ちよくするものだよ(三大欲求)すごい(満腹)感じちゃうのぉ^~

海鮮丼や定食がいわゆる復興価格(比喩)ではない良心的な値段で提供されているので、コバルトラ淫に行く前に何か食いたいときは良い!良い!良い!!(押し売り)なお地元の漁師のオッサン向け食堂だそうで、昼飯時は混雑しそうな感じが有る。

 

フートピア長沼

昼飯を食ったら、せっかくなのでフートピア長沼まで突発マスツーしていたら雨雲がはいってきちょる!あ、そうですね(雨男の自覚)すいません…(雨雲流すの)やめてもらえますか…ただでさえ今日はイージス装備せずに走り出して寒さに震えてるのに馬鹿(みぞれ)出してんじゃねぇよ!(焦り)

f:id:corocoma:20170213225448j:plain

f:id:corocoma:20170213225447j:plain

f:id:corocoma:20170213225446j:plain

(寒いの)耐えてたんですよ。そしたら…だんだん、気持ちよくなってきたんですけど…(凍死寸前)お慈悲!お慈悲!(せっかくのツーリングどうせなら)気持ちよくしてください?

 

ナップス

その後ナップスまで来てみたらホモくせぇSFがいますね…

f:id:corocoma:20170213225443j:plain

f:id:corocoma:20170213225444j:plain

f:id:corocoma:20170213225445j:plain

あ!あ!あ!(湊くん)あひ!!(大歓喜)

痛単車と化したTD兄貴のSFだけどデカールと同化してこれもうわかんねぇなぁ。おちんちん起ってきちゃった(唐突)最後は3台で三角形になって帰宅しました。

f:id:corocoma:20170213225442j:plain

そういや今日で5万キロハーイッタ!(レ)目指せ10万キロに食い込んで気持ちいい!!!!!