クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

久々に磐スカ&角材兄貴達と女子会

今日もいいペンキ☆

久々のソロツーでまたもや晴れ男パワーを炸裂させてしまいおっぱげる快晴。今年は冬季閉鎖解除以来まだ一度も行っていない、磐梯吾妻スカイラインにでもイクよぉ!

f:id:corocoma:20170529105912j:plain

f:id:corocoma:20170529105908j:plain

つばめくん

f:id:corocoma:20170529105858j:plain

七ヶ宿

七ヶ宿ダムの噴水を横目にいつもの旧七ヶ宿街道ルートで走る。うわーこれは夏の景色ですね・・・間違いない。ちょっと見沼にハゲ散らかした山はすっかり一面のクソミドリ。影も濃くてやっと、長い夏が始まったんやなって。

f:id:corocoma:20170529113543j:plain

f:id:corocoma:20170529113610j:plain

f:id:corocoma:20170529113730j:plain

f:id:corocoma:20170529114941j:plain

f:id:corocoma:20170529114937j:plain

f:id:corocoma:20170529154706j:plain

おまえ(排熱が)熱いんだよ!

気温は普通に30度オーバーで暑いけど暑くないよ(矛盾)YBCで体験した関東の地獄(直球)を思い出せば東北の乾燥した暑さはおまんこ(レベル)なんだよなぁ。やだ普通に気持ちいい…(余裕)

f:id:corocoma:20170529124534j:plain

そんで今シーズンから新しいコミネギアを導入。

以前使っていたコミネの防水レッグバッグは使い勝手は良かったけど、どうも腰が痛くなってしまいツーリング後半には箱にぶち込んでいることが多かったので、もう少し楽なおちんちんくださぁい!と言うわけでコミネの防水ウエストバッグ(4L)をポチる。

これマジ?URL主張激しすぎるだろ…

見た目は歩く広告塔で正にコミネ(暴言)だけど、防水だし絞ってコンパクトに出きるし割りと有能。バイクにまたがるとシートに重さを預けることができるため、体への負担もヒップバッグより軽い気がして腰が痛くなることはあんまり無い。

唯一タンデムシートに載せたホムセン箱に干渉するか心配だったけど、箱の位置を若干後ろよりに設置すれば、とりあえず何とかなった。それでも何も装着していないときより乗車スペースが狭く窮屈な感じだったので、4Lサイズのウエストバッグでこれなんだから、これ以上デカいやつを買うと完全にホモ箱と完全に干渉してしまうだろう。

それにしてもこのURLをドカーンのデザインは完全に狂ってますね…(したり顔)

磐梯吾妻スカイライン

f:id:corocoma:20170529143043j:plain

f:id:corocoma:20170529143059j:plain

f:id:corocoma:20170529131817j:plain

(エチオピアの参考画像)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/69/428a3da1017aeffd71970658b45ca5a3.jpg

http://blog.goo.ne.jp/troussia/e/de0241d9510b4b099baa39b50fa13829

f:id:corocoma:20170529132141j:plain

エチオピア…!!

相変わらず日本とは思えない光景感じちゃう^~(でもここは)日本だろぉ?

クッソ快晴なお陰か平日なのに浄土平にはバイクがいっぱいいっぱい(説明口調)beautiful…天国に行きたい…!(火山性ガス)

f:id:corocoma:20170603104659j:plain

f:id:corocoma:20170529132522j:plain

f:id:corocoma:20170529141345j:plain

f:id:corocoma:20170529141548j:plain

久々にタイヤも削って遊べて気持ちがいい。でも磐スカトロはきっついブラインドヘアピンが中心なので大型だとちょっと振り回しづらいのでやっぱり250が大正義ですね…

角材兄貴と合流

後日、大都会富山県からホモライダーの角材兄貴が雷雨の中(絶望)宮城にやってきたのでお出迎え。

f:id:corocoma:20170602151035j:plain

何故ホモは400Xに惹かれるのか。割とレア車のくせして乗ってる&乗ってたホモライダーはかれこれ5人は居るんだよなぁ。そういう訳で小雨降る中コミネ神社へ参拝するためのプチツーを行う。

ちなみに正式名称はフルミネorコミネらしい(適当)

f:id:corocoma:20170602161534j:plain

 

その後に女子会。ジェラートがおいしいけど、おいしい!(女の子)

豚汁を飲む女の子のわし以外は嫁の印に?たらふく飲んで明日朝からツーリングなんすけどそれは大丈夫なんですかね(当然の疑問)

f:id:corocoma:20170603104627j:plain