この度、初大型バイクとしてお迎えしたFZ6 FAZER S2くんを手放すことと相成った。
理由としては17年落ち7万キロのため維持のため色々と交換&メンテしなければならないパーツが増え、今後益々嵩む維持費および生産終了から十数年経って消えていくパーツ在庫を考えると今が潮時だろうと決断した。
別に不具合があるわけでもなくエンジンや車体は好調なのだけど、試算すると向こう1年間でスプロケ一式、キャリパOH、タイヤ、ゴム系のパーツ、ブレーキホース、プラグ、車検保険諸々とざっくり20~30万は飛ぶ予定がある。
もうちょい足したら程度のいいバイク一台買えてしまう。冷静に考えるとここらが頃合いだ。
うちに来たのがかれこれ約8年前の春。
神風ババアに突っ込まれた事もあったけど自責の転倒も事故もなく大きな故障もなく無事走り終えた。
さて、いくらなんでもガンギマリグリーン痛単車状態では買い手は付かないだろう。ダーク♂おくりびとと化し生まれたままの姿に戻す。
………なんかキミ納車当時と見た目違くない??
まぁフルカウル化してたり緑色が残ってるのは些細なこと。カウルの裏側とかに取り切れない緑色のラッピングシートがあったらこいつです。
外装も傷はあれどまずまず綺麗な状態である。17年落ちには見えないな!
走行距離のリザルトは73,266kmだった。
納車当時は21,100kmだったので+5.3万キロぐらい走ったらしい。あらゆる所が重たくガサツで自己主張が強いバイクであったが何やかんや面白いやつだった。
じゃあな!!