クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

初バーチャルYouTuberです

誰もやらないのでバイク擬人化系バーチャルYouTuber始めました。

世界初やお前!


バイク擬人化バーチャルYouTuber

しかし今回ようつべ向け動画という事で出来る限り著作権に配慮して作ってみたんすけど、今まで何気なく使っていたフリー素材の一般男性やフリー素材のホモビ男優やトヨタ・センチュリーだってCOATとかサムソンビデオとかフロムソフトウェアに怒られる可能性も高いわけで(隙あらば制作秘話語り)

そういう物を封印すると動画が面白くなるか否かは完全に中の人のスペック勝負や迷惑化・奇抜勝負になってくるため、喋るだけで人を笑顔にするsyamuさんって本当にすごいなとおもった(新人YouTuber並みの感想)