クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

車載動画17ほんへ

f:id:corocoma:20180723121533j:plain

去年行った佐渡島キャンツーを動画にしました。

力也がブレるな(名言)と言ったのでバイク擬人化要素と実話要素と淫夢要素は有りません。

ニコニコ版

Youtube版


【車載】佐渡島キャンツーに行くninja250先輩

 

企業Vtuberにはできない事(淫夢)

隙間需要を積極的に狙っていけ(鱸)最近ダークエルフ先輩とかがコンギョチキンレースで越えちゃいけないラインを更新しているお陰で、youtube向け動画でもこれぐらいの汚さなら許されるでしょ(見切り発車)と思ってやりました。

最初は淫夢から足洗おうかと思ってたけど(隙自語)やっぱりアイドルVtuberなんてやめましょうよ!思うがままに作るのが一番!チャンネル登録101回押せ(脅迫)