クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

バーチャル受肉したので諏訪湖+⌒o⌒+へキャンツーしにいくninja250先輩

 

あけましておまんこぉ^~(気さくな新年の挨拶)

という訳で、去年の9月に行った諏訪湖キャンツーを動画にしました。

本当は三が日までに完成させて新年の気さくな投稿をするつもりだったんだけど、ちびキャラ作ったり3Dモデル調整したり、編集に凝りだして気づいたら8日になっていたゾ(ホモ特有の遅刻)

f:id:corocoma:20190107235140j:plain

 

ちなみに、本当はボイチェン使って「CV:わし」をやってみようと、コンデンサーマイクまで買っていたんだよなぁ。

わしの地声をボイチェン通すと、疲れた喪女みたいな声に変換されて、ディスコードでホモライダーに聞かせたらギリギリシコれるという評価もあり、行けそうな気がした(その場の勢い)

が、実際に動画にしてみると、垂れ流すには特定の発音がノイズになってしまい聞きづらく、いわゆるクッキー☆未満の何かが出来上がりそうだったので、今回もCVはボイロにしたゾ。地声とボイチェンの相性がよく、演技をかじっている人ならまだしも、流石にオタクくんの声だと 先駆者のじゃおじ兄貴が言う通りの結果だった。

アマチュア声優探すとかアバターの中の人探したほうが手っ取り早いのでは…?(ド正論)

 

www.corocoma.com