クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

エビスサーキットへ見学に行きたかった

福島の県央にあるエビスサーキットでホモライダーが走るらしい。襲撃しなきゃ(使命感)

 

蔵王

午前2時ごろ関東から東北にやってきたKHR兄貴と合流し、よっしゃ福島行くで!と思ったけど、どうも現地は雨降って路面ウエットな天気らしい。雨の中サーキットに見学に行ってもな~俺もな~という事で、ボクらは夕方まで天気持ちそうな太平洋沿いへ走りに行きます(裏切り)

課長よこぎる

f:id:corocoma:20160922220824j:plain

海沿いに行くと普通に路面ドライで晴れてた。大胆な計画変更は男の子の特権。

 

コバルトライン

そんな訳でいつものコバルトラインでタイヤを削って遊ぶ。

ninja先輩のリヤタイヤはセンターがスリップサインまであと1mmなので今回で終わりですかね…現在つけているのはブリヂストンのBT39で交換したのはODO40,400km、今は48,000kmでぇ…8000km未満でセンター終わるってるじゃねぇかお前のタイヤァ!サイドにしたって精々あと1000kmが限度な気もするし、ライフ減らしたら金になるんか!

f:id:corocoma:20160922220820j:plain

実際ブリブリブリュヂストオォンBT39はそこそこよくグリップして、ここまで溝が減っても悪天候で不安になることは無く、140サイズにしてタイヤ幅は150と妙にデカくてかっこいい良いタイヤだったけど、ライフ13,000kmでグリップも悪くないRX-02とかいう大天使タイヤと比較したらBT39はライフが短すぎるんだよなぁ…

次はRX-02にかえっ帰ります(鋼の意思)

(クジラのさえずり)

途中KHR兄貴が散りかけるアクシデントがあるも無事に昼飯を食うと、クジラのタンが出てきた。これが珍味なのぉ?なんだか牛のペニスみたいだよぉ…んまぁ、そう、カリカリに焼いたら美味しいんじゃないですかね(遠回しな暴言)

 

帰り

ああああああああああ(ブチギレ)

やっぱり雨じゃないか!タイヤの溝やばいんだからやめてくれよ…(絶望)などと無事に雨に振られて帰宅。

 あっそうだ、淫カムをSENAの20Sに買えました。気づけばやたら集団ツーの先頭を走ることが多くなり、またSENAのグループ淫カムに入れない事も多く、ボク自身SMH10を出る喜びはあった。

f:id:corocoma:20160922220819j:plain

20Sのインプレとしては、SMH10やSMH5に比べて音質が良く風切り音が軽減され、ペアリングされる速度が上がった感じですかね…ラジオの感度も結構良好で、スマホからも設定をいじれ、流石フラッグシップモデルと言える性能。

ホモライダー界隈で大雨に寄る水没で大破させたと言う話をよく聞くため、そこだけ注意したい所だけど、今回の雨で大した問題なかったし大丈夫でしょ(適当)

f:id:corocoma:20160922220825j:plain

それで余ったインカムどうするよ(真顔)