クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

新春ホモキャンツー初め in フートピア長沼

春の陽気(9度)が気持ちいいモコモコ!!

山から雪が徐々に消えて1ヶ月後には蔵王エコーラインも冬季閉鎖解除。たまに雪もちらつくけど春になっち…!(確信)早速今シーズン初キャンツーへHere we go(出撃)

twipla.jp

集合

関東勢を迎撃するため、県南にある村田ICの下のコンビニにやってきたけど、関東下道キチ勢がガバっているようなので、今年作ったホムセン箱「コーナン箱」初陣の感想。

f:id:corocoma:20170319225022j:plain

f:id:corocoma:20170319225021j:plain

スペック上では40Lのアイリス箱RVBOX600に比べコーナン箱は45L。気持ち太いちんぽがおまんこに入るはずなんだけど、コーナン箱って箱の強度を確保するためなのか中身がモコモコ!してDead Space(エンジニア)が地味に多く、内部がフラットなアイリス箱より入らない気がする。

f:id:corocoma:20161206111333j:plain

コーナン箱の一番感じる場所は、やっぱりゴツそうな強度とフラットな蓋の上の積載力ですかね。

そこはアイリス箱より優れているけど、肝心の積載量が同等か微妙に劣っているような…ちょっと(使い勝手が)横暴ですね(手のひら返し)箱の内側がモコモコしているせいで、焚火台や鉈・斧などを底に敷くことが出来ずパッキングした時の重量バランスが悪化した気がする。

f:id:corocoma:20170319225020j:plain

アイリス箱を改良しながら同時に欠点も増やした様な箱なのだ…タープポールも普通に細菌入っちゃうアイリス箱のほうが優秀な気がしてきたんですがそれは。念のためアイリス箱をもう一つ買っておいたし3代目ホモ箱作っちゃおうかな~

もう解体なんです!(レ)

f:id:corocoma:20170320221650j:plain

などとやっていたら続々と関東勢が続々と到着。

キャンツーするために来たんだからな、わざわざ都会から(余計なお世話)

キャンプ場へ

声出してみろよ(エンジンスタート)

地元民なんで案内イクイクイク!行くよー!行くイクー!見てくださいよ裁判長!こんな晴れてるのに雨降ったりトラブル起きたりするわけないじゃないですか!

f:id:corocoma:20170319225033j:plain

と言ったそばからガバ紐OTNP兄貴がホムセン箱を引きずって壊す。ああああああああああああああ!!!(動転)あっちょっ…

f:id:corocoma:20170319225019j:plain

f:id:corocoma:20170319225018j:plain

デデデン!(悲壮)こんなの生まれて初めてだホント…(大破)キャベジン…(接着剤)

フートピア長沼キャンプ場

少々トラブルはあったものの無事到着さ。

f:id:corocoma:20170319225017j:plain

f:id:corocoma:20170319225016j:plain

別働隊のいつものお兄さん…!タチが北陸&関東勢を引き連れて到着し、総勢13人ぐらい集合。今日は冬の間ポチったサイレントペグハンマーとか良いだろ手斧とか、新キャンプ装備の専門家を用意してあるからな。

f:id:corocoma:20170319224948j:plain

クッソ有能なダイソーワイヤーテーブルくん&ダイソー水タンクくん

f:id:corocoma:20170320104648j:plain

集合して設営なり駄弁ったりしていたら雨粒がはいっちょる!晴れろ…!(抵抗)

どうやらこのキャンプ地に何故かピンポイントで雨雲が接近しているらしい。うせやろ?今日降水確率10%って言ったのによくも雨雲をよこしてくれたなぁ…(予定調和)お仕置きだお仕置き…雨降る時は降れっ(噛み)降るって言えよお前。

ちょっと早くしてみようかな(予定)

買い出し

雨がガチ振りする前に大急ぎで買い出ししてたらぱらぱらり^~(降水)止めろ(雨)

f:id:corocoma:20170320104655j:plain

f:id:corocoma:20170319225026j:plain

f:id:corocoma:20170319225025j:plain

このオッサンは…!(ガチ雨)Holy(shit)!!

途中当職がninja先輩の鍵を紛失するという池沼行為をかまし、ホモの力で捜索してもらったりしながらも、何とか無事晩飯に有りつけた。鍵を探してくれたホモにはずん粉ずんだサイダーをプレゼントいたしますッ!(好青年)

f:id:corocoma:20170319225009j:plain

f:id:corocoma:20170319225010j:plain

ハゲランタン活躍中。

黒塗りの高級車に追突されGSR250くんが死んだSRUS兄貴の装備をパクって、ダイソー洗濯紐をタープの内側に吊るしてみたら、イカ釣り漁船並の光量になった。

f:id:corocoma:20170319225013j:plain

f:id:corocoma:20170319224957j:plain

カブトムシのエサ(命名)をもらって食う。黒蜜寒天でしょ(看破)所でずん粉は思いの外普通に食えると好評でした(不服)そんなー!(期待損)

f:id:corocoma:20170319224956j:plain

関東下道勢が体力の限界で続々とダウンし始め、今日…日帰り…のウンチーコング兄貴が帰宅したあたりから風と雨が強まってきた。なんで…(降水確率10%)お蔭で風上の当職らが雨に打たれてデデデン!(悲壮)

急遽ブルーシートくんで雨を防ごうと試みる。

f:id:corocoma:20170319225007j:plain

雨に濡れた体を乾かそうと、そうですね…おっきい火に拡張はしたい方です…と、調子に乗ってガンガン燃やしてたら風がますます強くなり火の勢いがすげぇ!(小学生)ウーン嬉しいなぁ!(サイコパス)

f:id:corocoma:20170319225005j:plain

f:id:corocoma:20170319225004j:plain

ゴオオオオオオオオ!!!(神風)

はああああぁあぁぁ!?(畏怖)

f:id:corocoma:20170319225002j:plain

デヤーッ!!(火の粉)

f:id:corocoma:20170319225001j:plain

ウワーッ!! (引火)

f:id:corocoma:20170319224958j:plain

イヤーッ!!(消火失敗)

アッ!!

なんだこれよぉ…(野次) 僕は関係ない…(逃避)タープを燃やしてもご褒美は無いんだぞ?強風の中の焚き火には気をつけよう!

翌日

ヒヤシンス!(起床)朝方小便に起きたら一面カチカチやぞ。

そう言えば結局ビニールシートくんは強風により無残に大破してしまった。ブルーシートをタープにしたらイカン!

f:id:corocoma:20170319224953j:plain

f:id:corocoma:20170319224954j:plain

朝飯

f:id:corocoma:20170319224952j:plain

f:id:corocoma:20170319224951j:plain

昨日の雨は何だったと言うぐらい平和なんだよなぁ。ああん…もう…!ああ…!!(語彙力)

(昨日の夜)晴れろ…!(抵抗)

f:id:corocoma:20170319224950j:plain

買ってみた手斧は中々優秀。

ホムセンのクッソ燃えづらくて固い…硬球の極太薪(廃材)もパッカーン!と5激必殺ぐらいで真っ二つになり、ナタと比べ倍以上の戦闘力だ。でもやっぱりホモセンクソ安斧は耐久性がイマイチの様で、一晩使ったら早速刃がヒクヒクしてる…!(不服)

f:id:corocoma:20170319224949j:plain

これ絶対入ってるよね。

そんなわけで撤収。去年はわからなかったけど、どうやらバイクならここまで入ってきて良いそうだ。

f:id:corocoma:20170319224946j:plain

f:id:corocoma:20170319224947j:plain

f:id:corocoma:20170319224944j:plain

迫真ヤマハグリーン愛好部

f:id:corocoma:20170319224942j:plain

f:id:corocoma:20170319224943j:plain

今回初キャンツーの二名は早速暴風雨と早朝凍結の洗礼を浴びました(半笑い)

f:id:corocoma:20170319225024j:plain

ヴィーナスの湯

昨日の夜は雨だ風だと散々だったので朝から温泉入りに、きました(温泉気分)

関東下道勢はのんびりしていると体力が尽きて死ぬのでここで別れ、帰り道500kmぐらいと余裕がある関東北陸勢と、余裕こいている東北勢でひとっ風呂あびに。

f:id:corocoma:20170319224940j:plain

強風によって無残にも破壊されたブルーシートくん

ムーミンこのやろう!

f:id:corocoma:20170320104702j:plain

お湯は割りと熱めで露天はなし。あんまりまったりは出来ないけどああやだ普通に気持ちいい…風呂のシメにZNDソフト(至言)を食って終わり!