クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

雪男汚名返上キャンツー in 猪苗代湖

彡(^)(^)よっしゃキャンツー行くで!雪?3月終わりなのに降るわけないやろ

f:id:corocoma:20170409130242j:plain
(※水色:チェーン規制)
彡()()あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

と言う事で、先週雪雲の召喚トロフィーを獲得した当職は雨雲のフレンズと化したのでリベンジキャンツーです(半ギレ)

twipla.jp

今回のツーリングのですね

目玉はですね

大自然シャワーシーン(直喩)

なんでね…(降水確定)

(天気予報チラ見)濃霧に浸かってですね

イチモツをしごいているところで

抜いてくださいっ!(お願い)

f:id:corocoma:20170409131155j:plain

 

道中

わーい!(け)何が降水確率50%やお前!

雨まみれを覚悟したのに普通に晴れている、と言うか進行方向に沿って雲がモーゼめいて割れて気持ちいい!!!お兄さん股がしびれるぅ^~

f:id:corocoma:20170410004413j:plain

土湯バイパス

あ!あ!あ!(雨雲発見)

おかしいね左から怪しい雲が迫ってきてるねぇ?しかも何だか進行方向の山が白っぽくガスがかかっているように見え、この季節に景色が白くなっている原因の大半は霧雨か降雪。やだ怖い…ふえぇ…

f:id:corocoma:20170410004412j:plain

雪降られると困るんです…!(真顔)

雪は勘弁してください…!(半ギレ)

雪は降らないで下さい!!(憤怒)

f:id:corocoma:20170410004410j:plain

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!(動転)

なんだコレコレ変態野郎みんなに見てもらえ!(視界不良)

雪ではなく霧、と言うか標高1000mから雲の中と言う感じでぇ…えぇ?と思ってぇ…(前が見えなくて)どうもおしっこと一緒に射精したみたいなんですよ。なんか(濃霧警報)出てるぞこれ!(興味津々)

f:id:corocoma:20170410004409j:plain

f:id:corocoma:20170410004406j:plain

青空だ!わふー!(>ω<)/霧の中走って気持ちよかったですよ(ヤケクソ)

f:id:corocoma:20170410004407j:plain

f:id:corocoma:20170410004405j:plain

(こっちの道は)違うだろ?(ナビ騙)

 

秋山浜キャンプ場

ちょっと待って!4月から利用OKだって言うから来たの!トイレ炊事場全部閉まってるじゃねぇか!お役所に電話してみると明日から水道トイレ解放で、猪苗代湖周辺のキャンプ場は全て同じ状態だと言う。こっからどうするよ(無計画)

青松浜キャンプ場

 と言う訳で近くにあるキャンプ場を巡ってみると、青松浜キャンプ場は湖水浴客向けトイレが稼働しており、かまどと水道は閉まっているけど何とかなりそうな予感。

キャンプサイトが砂なのでペグも椅子もかなり使い辛く、民家が真横にある事以外は中々良いキャンプ場だ。オフシーズンのためか白鳥くん以外人っ子一人居ないしな。ここをキャンプ地とする!

f:id:corocoma:20170410004547j:plain

f:id:corocoma:20170410004545j:plain

f:id:corocoma:20170410004541j:plain

ホモの兄ちゃんが続々到着するといつしか雨は上がり、そこには青空が広がるんだよなぁ。俺は晴れ男なんだ…誰が何と言おうと晴れ男なんだ…

と言う訳で早速買ってきた15kgの薪を燃やそう。今日は無職のお兄ちゃんが新品タープを持ってきてくれたので、タープに穴をあける(絶望)専門家も呼んであるからな。

f:id:corocoma:20170410004540j:plain

f:id:corocoma:20170410004535j:plain

なんだこの火柱はよぉ!喜ぶんやぞ!当職より景気良く火柱上げている人がいるので今回タープに穴開けたのはボクじゃありません(真実)ほら(タープに穴が)3本目入ったホラ!(実況)

f:id:corocoma:20170410004536j:plain

f:id:corocoma:20170410004533j:plain

オ レ ン ジ ピ ー ル ズ

そういやホモビ監督のちんぽ兄貴は今回のキャンツーを最後に去勢されロンツーに行けなくなるらしい。じゃあな!(辛辣)

f:id:corocoma:20170410004530j:plain

景気良く薪を燃やしていたら新日暮里消防署(レ)の方から消防車がやってきた。

火柱を上げたのはこのおちんちんです!(逃走)ガチ通報されたのかと思ったら、クソ田舎特有のカンカン鳴らすパトロール車だったので特に警告も無く帰っていきました(安堵)

f:id:corocoma:20170410004527j:plain

また消防車だ!

f:id:corocoma:20170410004528j:plain

やっぱり一晩で燃やす薪の量は、焚き火台1つあたり細くてよく燃える薪なら一晩で3束、お太くて燃えづらい薪なら1束で丁度いい。燃やして…お腹いっぱい(放火魔)

 

翌日

うるせぇんだよお前よぉ(理不尽)

白鳥くんに耳を犯されて6時に起きました(半ギレ)

f:id:corocoma:20170410004521j:plain

f:id:corocoma:20170410004505j:plain

f:id:corocoma:20170410004502j:plain

セクシーに塩をかけていると、見るたびにカウルの傷が増えている気がする性病兄貴と、先日新型ninja1000を東北最速で納車されたセローおじさんがヒヤシンス…!お披露目にやってきた。

f:id:corocoma:20170410004517j:plain

新型ninja1000

(造形に)ブルっちゃうよ...

f:id:corocoma:20170410001517j:plain

f:id:corocoma:20170410004512j:plain

f:id:corocoma:20170410004513j:plain

f:id:corocoma:20170410004514j:plain

f:id:corocoma:20170410004509j:plain

オーホホホホー!!たまんないよぉ…!

ぶっちゃけ600cc98馬力はあんまり速くない事に気づいてもう少し早いバイクに興味が湧いてきたんですよ(さらなる高みへ)まずうちのフェザーくんさぁ、来年車検なんだけど…

それはさておき早速新千忍に跨る無職のお兄ちゃん。

f:id:corocoma:20170410004508j:plain

f:id:corocoma:20170410004353j:plain

f:id:corocoma:20170410213851j:plain

帰りは無職のお兄ちゃんの希望でキツネ村に寄っていくことになったけど道中ずっと快晴でした(激憤)俺雨男…俺雨雲だった…(自覚)

 キツネ村

今気づいたけど謎ゴリラの乳首が白い(発見)乳首感じるんでしたよね?(死語)

f:id:corocoma:20170410002021j:plain

冬毛で毛玉みたいになってるリアルキタキツネちゃんと

f:id:corocoma:20170410004435j:plain

リアルギンギツネちゃん

f:id:corocoma:20170410004439j:plain

に近寄る無職のフレンズ(辛辣)

f:id:corocoma:20170410004552j:plain

f:id:corocoma:20170410004551j:plain

そう言えばけものフレンズ9話の解説で出演したさとうお…おねえさんとも出会えました(ご満悦)

f:id:corocoma:20170410220823j:plain

f:id:corocoma:20170410004437j:plain

キツネ村のきつねくんはエサ持ってない人間に対しては、上みたいにクッソ眠そうな塩対応するけど、いざエサを買うと爛々と輝かせた目で見つめてくる資本主義のキツネ。

これはなお前を気持ちよくするもんだよ(エサ一袋100円)

f:id:corocoma:20170410004446j:plain

f:id:corocoma:20170410004447j:plain

f:id:corocoma:20170410004442j:plain

f:id:corocoma:20170410004458j:plain

f:id:corocoma:20170410004439j:plain

たすけてー!集団キツネに襲われてまーす!

顔を埋めたい…我慢できぬ…ちなみに人間には慣れてるけどモフろうとしたら普通に噛むし、オラついた個体は人の持ち物に興味を示し奪おうとするので、財布でも落とした日にはキツネ100匹のおもちゃです。

f:id:corocoma:20170410004450j:plain

ちなみにキツネだけでなく羊くんや

f:id:corocoma:20170410004421j:plain

f:id:corocoma:20170410004420j:plain

墜落した所を保護されたカラスくんと

f:id:corocoma:20170410004423j:plain

何だお前(素)

f:id:corocoma:20170410004427j:plain

f:id:corocoma:20170410004426j:plain

マラ?(難視)一番美味いのはどのマラだよ?(猟奇)

帰りに宮城名物のずんだ、ではなく温麺を食わせて終わり!なお温麺と素麺との違いがわからないそうでした(クソレビュー)ボクもわかりません(宮城県民の屑)