クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

磐梯吾妻スカイラインに行きたかった

彡(^)(^)よっしゃ磐梯吾妻スカイライン行くで!雪?4月中旬なのに降るわけないやろ


彡()()あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

 

昨日は快晴で気温20度とか平年以上の暖かさだったのになんで?(殺意)しかも降水確率20%だと言うのに雨雲くんがヒクヒクしてる…!われわれはかしこいので磐スカは諦め(雨雲の隙間を縫って桜でも見に)イクよぉ!(ヤケクソ)

 

蔵王のふもと

ああ^~もう草芽吹く!雪も無いし気温も6度とそれなりに走れるようになって気持ちがいい。

f:id:corocoma:20170415092010j:plain

f:id:corocoma:20170415092012j:plain

f:id:corocoma:20170415092011j:plain

裁判長!見てくださいよ!こんな天気良いのに雨とか雪とかもう降るわけないじゃないですか!

 

レストランあぶくま

蔵王周辺の裏道を走っていたけど吹雪(絶望)になったので福島県伊達郡国見町にある謎カレー屋ことレストランあぶくまへ逃げてきました(悲しみ)

なんでピンポイントで雨雲くんに襲撃されるんですかね(ブチギレ)

f:id:corocoma:20170415092021j:plain

ほんまギルティ…

レストランあぶくまは福島に行く際は良く通る謎看板の謎カレー屋で、あまりに怪し過ぎるため今まで入った事なかったけど、0度の吹雪の中走ってひもじい…ひもじい…のでinしてください?(説明口調)おまんこに(季語)

(とりあえず)おいしい!

サラダにドンと盛られたマヨネーズはギルティ(偏食)だったけど、カレー600円だしそこそこですね(クソレビュー)

所でこの変態カレー屋。謎看板の謎カレー屋と言ったけど、何が謎なのかと言えばこの看板。

丸焼きにされたMUR大先輩みたいな外観に、ヤマジュンの漫画に匹敵する眼光をした、PS黎明期みたいな謎3Dキャラクターが書かれたこの看板。前から気になっており入ってみればわかるかなと、店員姉貴に聞いてみてみたが、名前・由来・元となった物何もかも一切不明。なんだぁ?てめぇ…としょかんで聞かなきゃ(大冒険)

 

観月台公園

これ3分咲きちゃうかもしれんな…

まだ咲き始めだって言うので来てみたらこれ半分満開やろ。

f:id:corocoma:20170415092013j:plain

f:id:corocoma:20170415092015j:plain

f:id:corocoma:20170415092018j:plain

f:id:corocoma:20170415092020j:plain

近くの大河原町にある一目千本桜(KBTIT)も咲き始めだと言うので寄らなかったけど、この分だとマン開になっている可能性が微レ存…?と思ったらこのツーリングの翌日には仙台で満開宣言出たぁ!

ああ…!もう…!ああ…!^~~^~!(猫)

 

桜が咲き始めという高度な情報戦に踊らされたので、YBCに向けずんだサイダー仕入れて終わり!