クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

宮城県栗原市の花山ダムを見に行ってきた

今日の天気は15~18時ぐらいから雨降るらしいっすけど、ガバガバ天気予報くんの予報だしヘーキヘーキ行きましょうよ~(デスノボリ)

 

ルートはこ↑こ↓

 
大きな地図で見る

 

  広 域 農 道 を 往 く

f:id:corocoma:20140403174634j:plain

 花山ダム

あっ、ふーん…(無関心)

f:id:corocoma:20140403174633j:plain

f:id:corocoma:20140403174632j:plain

栗駒山麓に有るため2時間ぐらいで着いてしまい達成感もクソもないんだよなぁ…丁度放水してたけど駐車場から遠く歩くのが面倒になった人間の屑がこのやろう

f:id:corocoma:20140403174631j:plain

どうしよっかな~他に行きてえなぁどっか…あっそうだ!ここから道の駅カワサキまで東に60kmぐらいじゃ~ん!

行かなきゃ(使命感)

f:id:corocoma:20140403174629j:plain

f:id:corocoma:20140403174630j:plain

道の駅カワサキに行ってもまだ走り足りないんだよなぁ…と定義山へ油揚げを買いに山道を往く道中、ガバガバ天気予報くんを確認すると雨雲が向かってきており16時ごろ真上に来る模様。

現在14時だがまあ何とかなるでしょ(この後むちゃくちゃ雨に打たれた)