クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

迫真エンデューロ部~モトスポーツランドしどきの裏技~

迫 真 オ フ 部

開   幕   だ

f:id:corocoma:20181014135150p:plain

と言う訳で一昨年遊んだモトスポーツランドしどきで糞遊びしてきたゾ。

www.corocoma.com

前回のオフ部は雨天決行して下痢便の中走り回ったけど今回は程々に湿った晴天の中開催。

ガチ勢からよちよち歩きのオギャり勢まで勢ぞろいしたので、とりあえずミニコースで糞遊びする事に。

f:id:corocoma:20181013131413j:plain

f:id:corocoma:20181013135342j:plain

今回もコミネマンオンロードプロテクター&ニーシン装備とオフを冒涜した装備で走りますよ~走る走る…

モトスポーツランドしどきは、車両から装備品まるまる一式全て借りる事が出来るんだけど、バイク+装備品全部借りた場合はレンタル料1万円を超えてしまうので、手持ちのフルアーマーコミネマンなら大丈夫だろうといつもの装備。

でもコミネブーツだけはオフロードに対し余りに貧弱なのでガエルネのガチマンブーツをレンタルした。コミネブーツもペラいスニーカーに比べたら頑丈だが、それでも転倒上等のオフロードでは流石に強度が足らず危ない。バイクに挟まれたら足折れるもんね!

f:id:corocoma:20181013135337j:plain

そして本日のAIBOは前回お世話になった4stのCRF125くん。

一つステップアップしてセローにすべきかしばらく悩んだが、前回メスガキCRF125くんですら満足に扱えなかったザコなのでリベンジするため同じ車種をチョイス(堅実)88kgぐらいで多分15馬力ぐらいかな?コケるきせーへん原二やし(慢心)

ちなみにホモガキ向け50ccや、わがままボディ向けのWR250、YZ250などのキチガイ2stレーサーとかレンタルできる車種は豊富だ。

f:id:corocoma:20181013144550j:plain

f:id:corocoma:20181014115914j:plain

f:id:corocoma:20181014120230j:plain

f:id:corocoma:20181014115911j:plain

f:id:corocoma:20181014140931p:plain

f:id:corocoma:20181014115904j:plain

f:id:corocoma:20181014115858j:plain

f:id:corocoma:20181014115856j:plain

全身に糞を浴びで走るとᕙ('ω')ᕗきもちええんじゃ

ちなみにレンタル車両をぶっ倒すともれなく修理費請求されるので程々に糞まみれになろう。

f:id:corocoma:20181013124004j:plain

f:id:corocoma:20181013124005j:plain

f:id:corocoma:20181013124840j:plain

2stくっせぇ!

公道走行不能なガチマン2stレーサーであるYZ250をレンタルしたホモ曰く、まともにアイドリングしないし下はスカスカ、回せば狂ったパワーとレスポンスで、とてもじゃないが扱いきれないらしい。

重量100kgで50馬力は無理でしょ(正論)

f:id:corocoma:20181013132042j:plain

f:id:corocoma:20181013135251j:plain

f:id:corocoma:20181013132047j:plain

f:id:corocoma:20181013135255j:plain

f:id:corocoma:20181013135243j:plain

もう全身、糞まみれや。

流石に当職はちっこくネットリ優しいCRFくんなので散る気配すら無かったが(マウント)2stレーサーやセロー借りた数名がガッツリ散って良い恰好(糞まみれ)になって帰ってきた。

f:id:corocoma:20181013134502j:plain

 なんやかんや2時間ぐらい糞遊びして終了。

と言うより2時間も走り回ると、もうタクヤゎ腕は上がらねぇしスタンディング保てねぇしもう全身ガタガタで死にそう(疲労困憊)

全身使って上下左右に飛ぼうとするバイクを抑え込むので、多分サーキットより疲れると思うんですけど(正論)時間一杯まで走りたぁい!と思っても握力も無いし足出そうとしても盛り上がらなくてダメみたいですね(未練)えっちな熊さんは全身が筋肉痛!

f:id:corocoma:20181013144546j:plain

f:id:corocoma:20181013141724j:plain

今日はすっげぇきつかったゾ~

ちなみにレンタル料はCRF125くん+オフブーツ+ミニコース半日使用で合計7500円ぐらいと夢の国の入場料よりは安い。ブーツさえ借りてしまえばオンロードメット+コミネアーマーでも走れるので、遊園地気分でたまに糞遊びしにくるには中々だ。