クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

岩手県の田沢湖行ってきた

小岩井農場まきば園でキャンツーしたいけど連休取れないんで日帰りで田沢湖見に行ってきました(全ギレ)

なお下道だと往復400kmを超える上に道中はクソ混む商店街が殆ど。なので久々に帰りは高速使いましょうね~

f:id:corocoma:20140626203641j:plain

ルートこ↑こ↓

 
大きな地図で見る

 鳴子ダム

前回来た時はクソデカ台風くんが暴れまわった後だったのでクッソ汚い茶色だったが今回はこのへんがきれい…緑ッ!

f:id:corocoma:20140626203651j:plain

f:id:corocoma:20140626203650j:plain

じゃけんお花摘みましょうね~(意味深)

f:id:corocoma:20140626203649j:plain

 

道の駅おがち小町の郷

あっつ~何でこんな暑いんすかね?(気温30度)

という訳で台湾のソフトクリームが売っていたので食ってみる。カチンコチンに凍らせたアイスクリームをかき氷よろしく細くスライスしたものだそうだが普通だなぁ…食いごたえがないです(屑)

f:id:corocoma:20140626203648j:plain

f:id:corocoma:20140626203646j:plain

ラベンダー…

f:id:corocoma:20140626203645j:plain

イーッチ!ニー!サァン!ラベン・ダー!(激寒)

 

108号線

このクソ田舎よ(惜しみない賞賛)

f:id:corocoma:20140626203642j:plain

f:id:corocoma:20140626203644j:plain

f:id:corocoma:20140626203643j:plain

13号線、108号線と市街地や商店街が多いせいで8割がクソ道だけど、郊外はこの通り最高の田舎道なんだよなぁ…迂回できるバイパス 作 っ て

 

田沢湖

田所湖?(難聴)

f:id:corocoma:20140626203640j:plain

f:id:corocoma:20140626203639j:plain

f:id:corocoma:20140626203638j:plain

f:id:corocoma:20140626203635j:plain

すっげー青い、ハッキリ分かんだね

自殺の名所でもある田沢湖(暴言)はマイクラでお馴染みラピスラズリ色だと言われているそうだが名前に偽り無しだった。

 

さてご当地ソフトクリームでも食おうかなと付近を探すと、近くにローズソフト有りますと看板が有ったため何気なく入ってみたのだがファンシーショップでした(白目)

f:id:corocoma:20140626203637j:plain

入ってみるとピンクの内装オッサレな店内…可愛らしいぬいぐるみや小物が全周囲に存在し、クソホモコミネマンストロングが入ってはいけないオーラを感じる。

でもせっかくなのでローズソフトを買いました(天下無双)濃厚でどっしりしたソフトでおいしかった(こなみ)

 

田沢湖レストハウス

ちょっと待って、こっちにもご当地ソフトあるやん!

腹いっぱいなので動物コーナーだけ見てきました

f:id:corocoma:20140626203634j:plain

f:id:corocoma:20140626203636j:plain

 

田沢湖レストハウス畜生コーナー

わん!わん!(幻聴)

f:id:corocoma:20140626203631j:plain

コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑コッ↑

f:id:corocoma:20140626203632j:plain

秋田犬とにわとりくんが居ました

かわいい

 

よし、帰ろう。

現在走行開始から7時間が経過しているけれど、帰りに高速使えば10時間以内に帰宅できる、ホモ特有の完璧な計画だな!(確信)

長者原SA

長者原SA到着しCB400SB兄貴と2ショット

なんや自宅まであと50kmだけど走行開始から9時間半って余裕の帰宅やな、やっぱり完璧な計画じゃないか(呆れ)

f:id:corocoma:20140626203630j:plain

 

よし長者原SAに到着したゾ!(2時間ぶり2度目)

f:id:corocoma:20140626203628j:plain

あれぇ?おかしいね…ありのまま今起こったことを話すゾ

長者原SAを出発する時、スマホくんは確かに有ったのだけど、加速車線を走っている時にはスマホくんが消えていた(困惑)

 

エンジン掛けて走りだした時に何か落ちた様な音が聞こえたんだけど、ホモ特有の難聴で気にせず走りだした結果がこれだよ(呆れ)

f:id:corocoma:20140626203627j:plain

古川インター事務所のオッチャンに長者原SAにスマホ落っこちてないか問い合わせてもらった所、落し物としてついさっきスマホ届いたんだよなぁとの事。

大急ぎで長者原SAの裏に有る下道駐車場へ向かったものの、道を間違え逆方向へ30分ほど進んでしまうというホモ特有のガバガバ方向感覚で迷子になり、気づいたら2時間経過してました(半泣き)

 

長者原SAのインフォメーションセンター嬢曰く、ライダーの人がスマホを届けてくれたそうだ。ライダー…あっ!CB400SB兄貴かぁ!

f:id:corocoma:20140626203629j:plain

いやーほんと助かりました、この場を借りてありがとナス!