クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

お、あいてんじゃ―ん!

あ け ま し た

今年の年末年始は、いつものように初日の出わくわく凍結路チャレンジや、初売りコミネ鬱袋漁りなどせず比較的平和に

f:id:corocoma:20200103131701j:plain

戦場に居た

コミックマーケット97

なんでバイク要素の無さそうなコミケへ馳せ参じる事になったのかというと、当職はおバイク以外にインターネッツお絵かきマンと3Dモデラーを少々嗜んでいて、今回のコミケではサークルHIGHSIDEで出すバイク擬人化合同誌にイラストを寄稿したのだ。

もう製本された姿を直接見に行くしかないよなぁ?(行動力の化身)

f:id:corocoma:20200607162259j:plain

そしたら関東のノンケのお兄ちゃんに拉致られてぇ

f:id:corocoma:20200607162338j:plain

f:id:corocoma:20200607162342j:plain

f:id:corocoma:20200607162345j:plain

f:id:corocoma:20200607162333j:plain

秋葉原に引きずり込まれて女子会してぇ

f:id:corocoma:20200607162450j:plain

f:id:corocoma:20200607162456j:plain
名刺作っていないことを思い出し大慌てで現地で生成してぇ

f:id:corocoma:20200607162521j:plain

f:id:corocoma:20200607162520j:plain

f:id:corocoma:20200607162522j:plain
おっp…

観光気分でウロウロするつもりで9時着ぐらいの予定で行ってみたら、宮城県登米市と宮城県白石市と宮城県名取市の全人口をかき集めてもまだ足りないぐらいの人で狂う^~

四日間になって参加者が分散したんじゃないのか騙された!

 

f:id:corocoma:20200607162539j:plain

f:id:corocoma:20200607162544j:plain


クリスマスを前にグラナダ基地を拠点とする突撃機動軍第七師団隷下のMS部隊に配属される新兵のごとくもみくちゃにされながらも、6割ぐらいは目的の新刊を獲得しずんだを撒き散らし、対戦ありがとうございました。

f:id:corocoma:20200607162558j:plain

バイク初めも無事終えて今年もよろしくおねがいしますさしすせそ。

当職が寄稿した絵を見たい人は委託無しだそうなので来年のコミケまでおあずけだゾ♡