クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

ホモライダー襲撃蔵王めぐり

(GW)ないです

^~↑^~↓^~↑^~↑^~↓^~↓(悲愴)

と言う訳でGWに東北へやってくるホモライダーを襲撃するため蔵王周辺へ行ってきたのだ。

 

ライコランド仙台

まずZZR1100に乗り換えたBNZ兄貴と今年の冬でポジがえらい事になっているISO兄貴と合流し、ミッキーランドを経由しながら山形蔵王付近の道の駅たかはたを目指す。

f:id:corocoma:20170507001620j:plain

f:id:corocoma:20170507001619j:plain

f:id:corocoma:20170507001617j:plain

アクラポビッチ(大嘘)なんだこの突き出しとステップはよぉ…

f:id:corocoma:20170507001616j:plain

f:id:corocoma:20170507001642j:plain

f:id:corocoma:20170507001643j:plain

遠刈田温泉手前から渋滞してるのか(困惑)GWとか糞だよクソ!

 

ミッキーランド

今年も好評!営業!

何かソフトクリームの種類が増えた気がする。

オマンゴ^~(ソフト)

f:id:corocoma:20170507142223j:plain

ミッキーランドにもケツピンの波が来たのかと思ったらコウテイペンギン(淫夢)ではなくオオサマペンギンとイワトビペンギンだった。灰色の模様が首のオレンジ色を寸断しているのがオオサマで寸断していないのがドスケベなんだゾ(適当)

そして東北の洗礼として早速ずんだソフトを食うBNZ兄貴。そのために来たんだからなぁ、わざわざ都会から…(余計なお世話)喜ぶんやど?(押し売り)僕は遠慮します(半笑い)

 

道の駅たかはた

(心身ともに)暑くて寒い…(気温差)

朝と夕方はコミネマンウィンター最適で昼間はフルイヤー欲しい気温差でおまんこになりながら集合場所へ到着。

f:id:corocoma:20170507001615j:plain

f:id:corocoma:20170507001614j:plain

f:id:corocoma:20170507001613j:plain

山形といえば蕎麦と言う事で適当に蕎麦を食って蔵王エコーラインへ向けイクよぉ!

f:id:corocoma:20170507001641j:plain

あー痛ったい痛い痛い!!(散弾)

f:id:corocoma:20170507001638j:plain

↑の写真の空に大量の黒点の様な点々映っているのがお分かりいただけるだろうか。

これね、蜜蜂の大群。

突然雹みたいに固い…硬球な物が全身にビシビシ当たるかと思ったら、どうも蜂蜜をしこたま溜め込んだ蜜beeくんの群れが道路を横断中だったようでそこに突っ込んでしまった。オォォォ(服の中に)入っちゃったじゃねぇかよ…蜜が入るぞ蜜が…乳首感じるんでしたよね?(死語)

後続もまとめて被弾したようで淫カムからホモの絶叫が流れもう全身、蜂蜜まみれや。

(蜂蜜で全身)糸引いてんじゃんかよお前。蜜蜂には気を付けよう!

 

蔵王エコーライン

お太い!(雪の回廊が)

f:id:corocoma:20170507001628j:plain

f:id:corocoma:20170507001629j:plain

f:id:corocoma:20170507001625j:plain

蔵王連峰麓にある遠刈田がクッソ混んでいたため、きっと蔵王エコーラインは地獄の渋滞になるやろなぁと思って、多少マシであろう山形蔵王から上るルートを選んでみたら全く渋滞していなくて草。

遠刈田の様子から1時間渋滞は覚悟してたのにおかしいね?渋滞してもご褒美は無いだぞ?

f:id:corocoma:20170507001610j:plain

f:id:corocoma:20170507001609j:plain

f:id:corocoma:20170507001612j:plain

そんな訳で登り切ったらオカマを見に行く。

ちなみにブラバのRI兄貴は翌日ごろ散ってレバーを折った模様。

f:id:corocoma:20170507001611j:plain

氷漬けの御釜くん

f:id:corocoma:20170507001606j:plain

f:id:corocoma:20170507001605j:plain

f:id:corocoma:20170507001608j:plain

f:id:corocoma:20170507001604j:plain

そういや蔵王ハイラインを上った先にあるレストハウスでずんだサイダー売ってました(ご満悦)

だと言うのにずんだ団子を食うホモライダー一同。(ずんだサイダーも)入れておいて下さいだろう?それは(流れ的に)サイダー飲んで♡(殺意)

f:id:corocoma:20170507001603j:plain

帰りはホモライダー御用達の遠刈田キャンプ場へ寄っていくため、蔵王エコーラインを宮城川に下っていくのだけど…

f:id:corocoma:20170507001623j:plain

うわっ(引く)なんだコレコレ大渋滞!(驚愕)

山形蔵王は実に快適だったけど、宮城蔵王川はだいたいこまくさ平付近から車の流れがおまんこになっており、約4.9kmの大渋滞で正に下の動画。連休中にエコーラインを上りたい場合は山形蔵王川から上ろうね!

f:id:corocoma:20170504192559j:plain

 

遠刈田キャンプ場

関東勢のホモライダーはだいたいここに泊まる様なので地元民は遊びに…きました(煽り)

f:id:corocoma:20170507001600j:plain

f:id:corocoma:20170507001546j:plain

f:id:corocoma:20170507001545j:plain

東北のクソ田舎でヴェルシス250が2台並ぶとか…おっぱいも感じるよ…(謎原理)ホモライダーは既に3人が納車されているしヴェルシスの流れきちょる!

f:id:corocoma:20170507001551j:plain

f:id:corocoma:20170507001553j:plain

f:id:corocoma:20170507001555j:plain

f:id:corocoma:20170507001558j:plain

f:id:corocoma:20170507001549j:plain

f:id:corocoma:20170507001548j:plain

f:id:corocoma:20170507001547j:plain

かわE

GWに連休が有れば近所だしわしもキャンツー参加したかったけどな~あーセンチメンタル!!!悲しいかな明日は仕事なので解散!宮城勢はネカフェ勢を引き連れ帰宅するのだった。