クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

参加者0人FZ6FAZERミーティング

平日の昼間にFZ6ミーティングしたい(無理難題)

ゲヘヘこんな東北の僻地で平日とか

そもそもFZ6とか存在すらしねぇよ!(天の声)

f:id:corocoma:20170511183839j:plain

twipla.jp

道の駅国見に寄り道

参加者0人かと思ったら、何と福島の枝豆兄貴が最近FZ6 FAZER S2を買ったそうで盛りに来るらしい。

何故ホモはFZ6に惹かれるのか。と言うかgoobikeで8台しか在庫が無いのにFZ6に乗ってるホモライダーは知っている限り3人も居るし、もうFZ6を見たらホモと思って良いんじゃないですかね(汚染拡大)

ほんでまぁ福島県に新しく誕生した道の駅国見にホモの兄ちゃんとやってきた。

名物は桃ソフトと謎バーガーでずんだサイダーは、有りませんでした…(悲しみ)なんで?(殺意)宿泊施設も有るそうだけど1階は物産展と食堂で埋まっており、多分2階にあるんだろうか。周囲はクソ広駐車場とクソ狭バイク駐車場、何故か豪華な屋根付き駐輪場があり、芝生はほんのわずかで周囲の道路や民家から死角になる個所も少ない。

なので仮眠をとるにはちょっと(ロケーションが)ズレてるかな…道の駅国見よりはクッソ広い芝生公園が隣接されている道の駅七ヶ宿の方が何かと都合が良さそう。

 

道の駅土湯へ

佐世保の~空気は~

砂 嵐(風速9m)

f:id:corocoma:20170510121447j:plain

さっきの道の駅国見も午後から風速10m超えの突風が来るらしいしなんだこの強風!?SANSAN(晴天)感じるのにああ怖い…ヤバい…

 

FZ6 FAZER S2大集合

そんな訳でヤマハとホンダとカワサキが集合(難視)ヤマハミーティングじゃないのかよ騙された!

f:id:corocoma:20170508113847j:plain

f:id:corocoma:20170508134331j:plain

ヤマハFZ6フェザーS2と

f:id:corocoma:20170508134337j:plain

自分の事をヤマハだと思い込んでいる精神異常車

f:id:corocoma:20170508134345j:plain

f:id:corocoma:20170508134348j:plain

何で青色なんだ?緑ならスッキリするのに(コ)

まだYMHだった純正当時色を思い出しますねクォレハ…

f:id:corocoma:20170508134310j:plain

f:id:corocoma:20170508134805j:plain

f:id:corocoma:20170508134402j:plain

f:id:corocoma:20170508135328j:plain

オッpp…

なんだこのタイヤはよぉ…

f:id:corocoma:20170508115606j:plain

さて今日の予定は磐梯吾妻スカイラインへ行くんだけど、磐スカ中の人のツイート曰く”非常に”強い風だそう。

 強い風ならまだ大丈夫だけど、非常にが付くとバイクがなぎ倒される突風なのでギルティ。もう既に道の駅土湯ですら強風でもう嫌グワバ…なので大阪(レークライン)の方に、遊びに行きたいなって(逃走)

レークライン

わっ!か、母さんやめろ!(落下物)

強風のせいで所々さん!?に木の枝とか葉っぱが散乱してもう狂う…!!もっと(タイや削って遊べる余裕のある路面を)ちょうだい…!

f:id:corocoma:20170510121448j:plain

f:id:corocoma:20170510121519j:plain

f:id:corocoma:20170510121451j:plain

あっ爽快そうですね(強風)

スカイバレー

レークラインを超えたらそのままスカイバレーに入って北上。

所でここも標高1300mは有るんだけどメッシュジャケで来ている池沼が居るらしい。気温は…10.5度です(体温低下)喜ぶんやぞ?(凍死)

f:id:corocoma:20170510121453j:plain

f:id:corocoma:20170510121454j:plain

 あ”っ!!(雪解け水)

すいませんちょっと止してもらえますか…(拒絶)あーんテクニカルコーナー…に見ず流れてると不安不安感じちゃう…!

f:id:corocoma:20170508134202j:plain

f:id:corocoma:20170508134043j:plain

 

道の駅七ヶ宿

ぐるぐる回って道の駅七ヶ宿にやってきたら付近を走っていたヴェルシス250の兄ちゃんと合流したんだけど、ちょっと(テンションが)ズレてるかな…?何事と思ってみると

f:id:corocoma:20170510121521j:plain

f:id:corocoma:20170508154000j:plain

外 装 慣 ら し 完 了

Amazing…!ああん鉄(のクラッシュガード)が気もちいです…!

f:id:corocoma:20170508153955j:plain

f:id:corocoma:20170510121520j:plain

アーモッタイネ

何でも当職らが通過した後の風速15mを記録した道の駅国見に行って突風になぎ倒されたらしい(トコロテン)あ、その経験は…ないですね!(大嘘)日本にあるヴェルシス250でゴメヴェル第一号じゃないこれぇ!(煽り)

足んないだろぉ?全然(反対側外装)

締めに紫蘇ソフトを食ってあ、おさらば(の時間)ですね