クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

羽黒山公園で彼岸花お花見しつつタイヤ皮むきツー

丸太は持ったな!行くぞ!(彼岸違い)

さて前回フェザーS2くんのタイヤを交換したので、今日はタイヤの皮むきをするためninja先輩でやってきたゾ(意味不明)

f:id:corocoma:20200607175729j:plain

 や、淫邪先輩はしばらくロンツーロンツーアンドロンツーで直進しか走っておらず、そろそろ端っこを削らないとタイヤのバランスが悪かったので多少はね?

本日は初手コバルトラインで遊んだら、県西の方にある羽黒山公園という彼岸花の見所さん!?スポットへ向かおう。今まで気にしていなかったけど何かこの時期って彼岸花が見ごろらしいっすよ。

コバルトライン

f:id:corocoma:20200607175745j:plain

f:id:corocoma:20200607175747j:plain


道中散り申した懐かしのコバルトライン林道を見かけたのでビスマスで記念撮影。

謎の林道にオン車で突っ込むのは…やめようね!

そろそろ秋めいて落ち葉溜まってんなぁオイ。あと1か月もすれば冬季閉鎖が始まる標高の高い山の上だと今が紅葉の見ごろとの事。ここも12月には凍結の危険が出てくるポイントなので、走り納めも考えておかねば。

(冬の始まりを)すごく感じちゃうの。もう解散なんです!(レ)

f:id:corocoma:20200607175759j:plain

f:id:corocoma:20200607175813j:plain

峠をグルグルしたお陰でタイヤの形は多少整ったかな?

満足したら復興商店街で昼飯を食いつつ雨雲の様子を確認しましょうねぇ~今日の降水確率は30%みたいで不安定な気候なのでそろそろ雨雲ガチャのお時間です(無常)晴れる確率70%やぞ?馬鹿野郎お前勝つぞ俺は。

f:id:corocoma:20200607175823j:plain

うーんこれは晴れ!

なんか通り雨みたいな雲は接近しつつあるものの、秒で抜けて行くため何の問題もないね(レ)県西の方にもこれと言った雨雲居ないし完璧だな。
敗北を知りたい。

f:id:corocoma:20200607175836j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:corocoma:20191006181122j:plain

は?

f:id:corocoma:20200607175901j:plain

は?

f:id:corocoma:20200607175909j:plain

f:id:corocoma:20191006181130j:plain

f:id:corocoma:20191010121250j:plain

羽黒山公園

いやぁ道中は快晴でしたね。

何の問題もなく到着したので彼岸花見に行きます(半ギレ)

f:id:corocoma:20200607175945j:plain

f:id:corocoma:20200607175947j:plain

f:id:corocoma:20200607175950j:plain
わーおいしそう!(中毒死)

f:id:corocoma:20200607180034j:plain

f:id:corocoma:20200607180038j:plain

f:id:corocoma:20200607180042j:plain

f:id:corocoma:20200607180047j:plain

f:id:corocoma:20200607180050j:plain

所で彼岸花の花言葉って知ってますか?僕は知らないですけど(EBO構文)

微妙に散り初めているもののほぼ卍解で綺麗だなと思った(こなみ)

しかしこう見ると最強毒性を持つ植物とは見えないぐらい見事な色なんだよなぁ。球根をすり潰して水に晒して毒を抜けば食えるらしいけど、よくご先祖様はこれを食おうと思ったな(驚愕)

f:id:corocoma:20200607180116j:plain

f:id:corocoma:20191006181105j:plain

13度ぐらいで普通に寒くそろそろ寒くてソフトクリームも食い納めやなって。

今年もイージス引っ張り出してこなきゃ(使命感)