クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

バ イ ク で 初 詣 R T A

多分これが雪国で一番早いと思います(1月18日)

f:id:corocoma:20210118121239j:plain

ちょっと雪降り過ぎちゃう?(瀕死)

平年だと5~6度は有ってまだバイクで遊べていたはずが、クソデカ寒波くんが襲来した今年は断続的な降雪に加え、氷点下10度まで普通にイキスギ路面が穴と糞の女王状態。ここまでひでぇ冬は俺も初めてだ(コ)

 

しかしここ一週間は雪も降らず地味に暖かく、脇道はまだまだスケートリンクだが大通りの雪はようやく消えて、ちょっと近所の神社までおバイクしに行く程度はなんとかなりつつある。行っといで!(レ)

f:id:corocoma:20210118121657j:plain

f:id:corocoma:20210118121748j:plain

というわけで近所のすわわっ(高音)神社へやって来たのだ。

f:id:corocoma:20210118121802j:plain

f:id:corocoma:20210118121759j:plain

それにしてもコロカス対策で手水や荒縄も封印されていた、という事は○ンポ神社の触るとご利益があるチ○ンポ御神体も封印されている可能性が微粒子レベルで存在している…?

f:id:corocoma:20210118121943j:plain

f:id:corocoma:20210118122147j:plain

気温は2度でも天候はまずまず。

どうかこのまま雪が降らず晴れますように!

f:id:corocoma:20210119121233p:plain

はい

 

あっそうだ(唐突)

雪降ってやる事がないので隠者先輩のシートと水冷ホースにいたずら中だから楽しみにしていてくれ。

f:id:corocoma:20210119153557p:plain

f:id:corocoma:20210118135322j:plain