クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

お盆の東北遠征ホモライダーにずんだを食わせるツー

f:id:corocoma:20190816145633j:plain

f:id:corocoma:20190816145916j:plain

と言う訳で、なぜか休めないお盆休み(虚無)の中、わざわざ西の方から東北までずんだを食いにホモライダーが来るそうなので、せっかくだから雨雲も一緒に堪能してもらいました(照れ)

f:id:corocoma:20190808155007j:plain

f:id:corocoma:20190808161835j:plain

これが晴れの国じゃ(初手ゴリラゲイ雨)

最初はスカマン兄貴を道の駅ずんだこと道の駅おおさとで迎撃。

道の駅おおさとは今年の1月ごろ改装して何をトチ狂ったのか、ずんだをメインに構えた国営ずんだランドとして生まれ変わるという暴挙に出ており、とりあえず手軽にずんだを堪能したい県外ライダーを連れてくる定番の場所になった。

oosato-rs.co.jp

f:id:corocoma:20190815095323j:plain

以前当職がずんだいそべ餅やずんだ寒天を実食レビューしたのもここで、宮城に来て一通り苦しみたいならおすすめのツーリングスポットだゾ(キチスマ)

早速ずんだキメさせよう(半笑い)食べて♡(豹変)

f:id:corocoma:20190808152839j:plain

ずんだサイダーは体験済みだそうで、ずんだ寒天・ずんだいそべ餅・ずんだシュークリームを食わせる。が、美味しかったとの事(残念)

どうやら一番の地雷ずんだ寒天は味が多少改良されている様で、以前の青臭さが無くなり甘みと食感が良くなった感じで、言うほどの地獄感は薄れていた。なんで?(殺意)

f:id:corocoma:20190808190747j:plain

お口直しに二郎インスパイアのラーメンビリーでデブ活。

当職は二郎系のお店に初めて入ったんだけど、クソデブ兄貴の助言の通り何も増さない女の子サイズを頼んでもちょっと成仏しかけたゾ^~

f:id:corocoma:20190808194558j:plain

 そして関東へ帰るスカマン兄貴を見送り続いて後日。

f:id:corocoma:20190816152406j:plain

雨雲レーダーには映らない謎の霧雨を発生させつつ、仙台市内でホテル泊しているホモライダーへ夜な夜な差し入れ持っておまんこぉ^~(気さくな訪問)

道中は晴れてたのにねぇ(ネットリ)天然シャワーキモティカ?キモティダロ?

f:id:corocoma:20190815094936j:plain

そして最後はタイチマンこと🏔本兄貴を襲撃

f:id:corocoma:20190816152402j:plain

なんか愛知の特産品ことウナギサイダー味噌コーラを貰いました(いらない)

ウナギはまだウナギパイと言う優秀な前例があるんで良いとしても、何を思えばコーラに味噌を入れようと思うんですかね(畏怖)食べ物で遊ぶな。あとずんだサイダー飲ませたら吐きました♥

f:id:corocoma:20190815110721j:plain

なぜかこの日は快晴33℃。ずんだ日和だよ今日は。

しかしこんなクッソ暑い日に空冷KATANAの1100ccとか排熱で体おかしなるで。

f:id:corocoma:20190815110716j:plain

f:id:corocoma:20190815104906j:plain

💩を食べつつ他のホモが集結しているそうで宮城の県北へ向かう。

f:id:corocoma:20190815135833j:plain

f:id:corocoma:20190815132842j:plain

倒壊地方からも遠征してきたホモライダー達と合流し、東北のジェネリックさわやかハンバーグこと格之進で昼食。これこそ食通だな!お盆休みなので激安ランチメニューがやっていないのは少々誤算だったけどまぁええわ。

ちなみに倒壊ホモにさわやかハンバーグとジェネさわ格之進を比較してもらった所、生に近い粗びき肉を豪快にかじるさわやかに対し、格之進お上品な味で系統自体が違うようで、まぁ淫夢とレスリングの違いみたいなもんですかね(納得)

じゃあ〆にずんだキメよっか(狂気)

f:id:corocoma:20190815173008j:plain

f:id:corocoma:20190815171703j:plain

関東関西に飽き足らずハワイにも侵略開始したずんだ茶亨でずんだシェイクをキメる。

最初ハワイに進出したと聞いた時は何の冗談かと思ったら本当に有るんだよなぁ…レの国ではヘルシー飲料として割と人気らしい。所でなぜ当職まで注文する必要が…?(純粋な疑問)

f:id:corocoma:20190818101608j:plain

Zunda Saryo(迫真)

f:id:corocoma:20190815172753j:plain

いやもうほんときついんで(素)

やらなくていいのに改良したのか、以前よりミルク味が増して牛乳嫌いにはしんどい味になっていた。これなら以前の大迫真枝豆ペーストの方がまだ飲めたまである。ちなみに初ずんだシェイクをキメたホモの感想は、意外と普通に飲めて美味しかったとの事。えぇ(困惑)

f:id:corocoma:20190815204519j:plain

お口直しにクーラントとヴィーガン飯で優勝

f:id:corocoma:20190815212457j:plain

f:id:corocoma:20190815215058j:plain

f:id:corocoma:20190815223423j:plain

f:id:corocoma:20190816152359j:plain

そして最後のホモライダーも見送りお盆(虚無)期間は終わった。Uターンラッシュがんばえ^~

それはそうとわしのお盆休みはどこ?ここ?